イベントのお知らせ

すっかりご無沙汰してすみませんm(._.)m

久々の投稿は前回お話したイベント出品のお知らせ

今回は委託です、よろしくお願い致します。

k-shipさんのブログで詳細確認して下さいね

e0146892_05292005.jpg

こちらチラシです、もし欲しいという方がいらしたら、コメント欄に鍵コメでお知らせください。

少しずつお品も作っております。

こぎん刺しのイタヤ馬(ハリノヲト様よりお借りしています)

e0146892_05350784.jpg


裏は梅の花

e0146892_05360572.jpg

8cmの口金

e0146892_05370796.jpg

e0146892_05371247.jpg

e0146892_05371808.jpg

こんな感じで作りました。
緑はまさかの口金具切れでまだ出来ていませんです((((;゚Д゚)))))))

刺し子のポットマットも作っています。

e0146892_05420756.jpg


e0146892_05421414.jpg


使用した感じはこんなです(*^^*)

e0146892_05422079.jpg

刺し子花ふきんも作りますので、また出来ましたら写真アップ致しますね(*^^*)

しばらくお付き合いよろしくお願い致します。

[PR]
by ram-choco | 2017-09-14 05:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/26045646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポットマット ラストの刺し子 >>