ご無沙汰ですみませんm(_ _)m

ついついサボり癖がついてm(_ _)m
さてさてご報告です。
10月に嬉しいお誘い頂きましたので、
またエンジンかけて刺し子等作っていきます‼️

先ずは8月刺し子交換会のお品

e0146892_08584007.jpg


十字花刺しのアレンジです

e0146892_08584076.jpg


アップでなかなか刺しごたえのあるお品でした。

相手の方のお返事待ちです‼️
さてさてどんなお品が届くのでしょうか?
楽しみです〜〜🎶



[PR]
by ram-choco | 2017-08-21 08:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/25994427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2017-08-22 19:04
ママちゃーん\(^o^)/

刺し子、すっごい細かくって美しいです。
真ん中の色が違うのもとてもオシャレ!!
さすが、ママちゃん!!

10月は何かしらん?
ママちゃんの作品が見られるのはとても嬉しい事。
何だったらガンガンお尻叩きにきまーす(*^^)v
Commented by ram-choco at 2017-08-22 19:12
ありがとう(^_-)

雑貨屋さんの10月のイベントにお誘い頂いたので
人気の作家さんに混じって少しだけ置かせて頂けるみたい〜(^^)

フフフ〜例の如く、ちょっとだけね(^_-)
Commented by haru2721 at 2017-08-23 19:14
こんばんは~

とても可愛い色合いですね.

そして、また素敵な時間が待っていそうで
楽しみですね~~
Commented by merryrin at 2017-08-24 12:01
十字花刺っていうんですか!
すっごく綺麗ですね。
色合いも、柔らかい感じでステキです♪
ワタシにもできるかしら?やってみたいです!
Commented by ram-choco at 2017-08-25 05:19
haruさん(^^)

ありがとうございます

さてさてどんな感じに成りますか?
ワクワクです
Commented by ram-choco at 2017-08-25 05:25
メリィさん(^_-)

こちらは十字花刺しのアレンジですが、
簡単ですよ〜〜^ - ^

オリンパスさんの刺し子の下絵付き晒しが販売されてますので、それに刺して斜めを入れるだけでこちらになりますよ

是非是非刺し子してみて下さい。
とても手軽で楽しいです〜〜(^-^)
<< 美味しい物〜〜(^_-) Qちゃん作りました(≧∀≦) >>