薔薇の刺繍

なかなか進まなくて(๑>◡<๑)

e0146892_21514301.jpg


でも着実に進んではいます(๑>◡<๑)

頑張れ自分と思っていたら、

e0146892_21514489.jpg


こんな可愛いプレゼント頂いてしまいました。

頑張るぞー!(笑)
単純な私です(๑>◡<๑)





[PR]
by ram-choco | 2017-06-22 21:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/25865637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakomamabook at 2017-06-23 11:31
こんにちは(^^)
いつも丁寧な手作り素敵ですね。
そして、可愛い編みぐるみですね。いいなぁ…
かえるくんとくまさんでしょうか?
ほのぼの感が伝わって来ます(´∀`*)
Commented by ram-choco at 2017-06-23 22:26
sakomamaさん╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます。
刺繍なかなかです(๑>◡<๑)
あみぐるみ、あみねこなんですよ、かえるもどちらも癒し系です(*´∀`*)
Commented by haru2721 at 2017-06-23 23:04
こんばんは~

とっても可愛いプレゼントですね~
癒されそう~~( *´艸`)
Commented by ram-choco at 2017-06-23 23:14
haruさん╰(*´︶`*)╯♡

本当に癒されまくりです!
可愛いくて哀愁があるでしょ(笑)
<< エライこっちゃ〜〜(๑>... お弁当(*´∀`*) >>