無事終了致しましたW(`0`)W

ご報告が遅くなり失礼しました。

e0146892_06132819.jpg


2日目の開始前の画像です。
相方さんのトトちゃんに無理を言ってカバンを何点か追加で持って来て頂きました

トトちゃんの作品はそれはそれは素敵なステッチで、沢山の方が足を止めて見て下さいました。
素敵な手仕事に自分の事のように誇らしい気持ちが湧いた今回のイベント。
そして私ももっともっと精進してステッチしなければと強く思いました。

刺し子、こぎんとの出会いも彼女の影響です。
かなり年下ではありますが、尊敬して止まないステッチの大先輩で大師匠、今回も貴重な体験させてくれて言葉では表しきれない感謝の気持ちでいっぱいです。

そしていつもイベントに駆けつけてくれる、我が友にも感謝。

今回は案内ハガキも出させて頂来ましたが、そのハガキを手に昔の仕事仲間が駆けつけてくれたことにも感謝

手仕事の昔馴染みのお客さんに再開出来たことにも感謝

ブログから作品作りの応援して下さる皆さんにも感謝

沢山の差し入れもありがとうございました。

もちろん、未熟な私の作品を手に取って見て下さった皆様、お買い上げくださった方々に感謝致します。末永くお使い頂けると嬉しいです。
ここでは書ききれない皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
全ての皆さん本当にありがとうございました。
これからも地道に手仕事して行きますのでよろしくお願い致します。

最後にいつも応援してくれる姉妹に、家族に、主人にありがとう。


[PR]
by ram-choco | 2017-05-05 05:16 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/25747525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2017-05-05 11:38
ママちゃん

イベントの間はずっとありがとうございました。
本当にママちゃんが居てくれたから今回頑張れました。
本当に感謝感謝です。
もう、1日目の終わりから泣いちゃってごめんね。
嬉しくて感激して、
しかもわけかわんない興奮とお疲れ状態で、
涙がでてきちゃいました(;^ω^)
わははは、ドン引きしないでね。
お疲れだと思いますが、
どうかゆっくりして体を休めて下さいね。
またそして手仕事を始めてくださいね。
私だけじゃなくてたくさんの方が
楽しみにしていると思います。
Commented by ram-choco at 2017-05-05 18:09
トトちゃん٩( ᐛ )و

こちらこそ大変お世話になりました。
のんびり屋で慌てん坊な私ですが、これからも
懲りずに仲良くしてね✌︎('ω')✌︎
<< お誕生日 アート&てづくりバザールIN神戸 >>