いよいよ〜〜٩( ᐛ )و

明日からイベントです。

てしごと屋 トトさんと明日、明後日と楽しみながら参加してきます〜〜!
お近くの方是非是非遊びにきて下さいね。
お待ちしています〜〜✌︎('ω')✌︎

トトさんの作品可愛いよ(╹◡╹)
*****出店のお知らせ***

   てしごと屋+h
5月3日(水)4日(木) 10時~17時
アート&てづくりバザール in KOBE
 神戸国際展示場3号館
 ブース番号 き-13

写真は散歩のチョコ
e0146892_16415340.jpg

匂いを嗅いでいる様に見えますが、実は葉っぱ食べてます(//∇//)

e0146892_16415415.jpg


あらー見つかってたのねの顔(笑)


[PR]
by ram-choco | 2017-05-02 16:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/25741385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abby-zack at 2017-05-02 19:07
こんばんは。

いよいよですね。
楽しんできてくださいね~。
(*^_^*)
Commented by ram-choco at 2017-05-02 20:03
みのりさん✌︎('ω')✌︎

ありがとうございます❣️
楽しんできますね〜〜٩( ᐛ )و
Commented by しまちゃん at 2017-05-02 23:08 x
こんばんは。
いよいよ明日からですね~。
メールをしようと、打ちましたが、返ってきてしまいました。
明日がどうしても行けなくて明後日なら…。
ラムままさんの作品もトト様の作品も欲しいのがありすぎて、リスト書いてました(笑笑)
売り切れ間違いなしで焦る私です。
Commented by ram-choco at 2017-05-02 23:39
まぁ〜すみませんm(._.)m
また宜しければ私からメール差し上げますよ٩( ᐛ )و

トトさんは根強いファンの方がいらしゃるので売り切れ必至ですが、
私は久々の出店の上、特定のファンの方も存在しませんので大丈夫と思いますよ〜〜✌︎('ω')✌︎
しまちゃんの嬉しいお言葉が感激です(//∇//)

Commented by しまちゃん at 2017-05-03 06:55 x
ラムままさん~٩(^‿^)۶
是非是非メール、お手隙の時に宜しくお願いします。
明日久々にお会いできることを楽しみにしています٩(^‿^)۶
明日行きます~。
Commented by ram-choco at 2017-05-05 05:15
しまちゃん٩( ᐛ )و
本当にありがとうございました
また嬉しいご縁が繋がって感激です
<< アート&てづくりバザールIN神戸 まだまだ懲りない٩( ᐛ )و >>