イベントのお知らせ

クリスマスローズも終わり
だんだん白の花が緑に(花では無いそうですが)
でこんな風にしてみました

e0146892_20514332.jpg

****** *******
イベントの事

e0146892_20551286.jpg


もう半月しかないと焦って来ました。

イベントブースがわかりましたのでお知らせ、
それと今回は割引チケットが有るのでもし、
欲しいと思われる方はコメント欄に鍵コメでご連絡下さい。
こちらから郵送致しますので!

***出店のお知らせ***

   てしごと屋+h
5月3日(水)4日(木) 10時~17時
アート&てづくりバザール in KOBE
 神戸国際展示場3号館
 ブース番号 き-13
[PR]
by ram-choco | 2017-04-16 20:49 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/25701311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by watmooi at 2017-04-16 22:12
こんばんは。
クリスマスローズのブーケ素敵です!!
アート&手作りバザール、もうすぐですね。
行けるといいのですがまだ予定がわかりません。
たくさん来ていただけるといいですね。
Commented by ram-choco at 2017-04-17 12:18
watmooiさん^_^

お花の先生にそう言って頂けて嬉しいです、
ありがとうございます。
イベント会場遠いので、無理なさらないで下さい、
お気持ちはありがたく頂きました✌︎('ω')✌︎
<< どんどんがま口(*≧∀≦*) さくら〜〜(๑・̑◡・̑๑) >>