差し迫ってー!

いよいよイベントまで後半月と思うとドキドキ〜〜:(;゙゚'ω゚'):

昨日は妹に花ふきんの帯を作って貰いました〜〜(๑・̑◡・̑๑)

e0146892_08345728.jpg



姉バカm(._.)mですが、センス抜群の妹ならではの
字体に紙にバランス〜〜♪( ´θ`)ノ
私はもう大満足いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡

***出店のお知らせ***

   てしごと屋+h
5月3日(水)4日(木) 10時~17時
アート&てづくりバザール in KOBE
神戸国際展示場3号館

ブース番号決定 きー13



[PR]
by ram-choco | 2017-04-13 08:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/25691995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by butanekoex at 2017-04-13 11:52
もうすぐですね♪
全部でどれだけの数のがま口を作られたのでしょう。
そして、妹さんのセンスの良さ。
すてきな帯が出来ましたね(^^)
Commented by ram-choco at 2017-04-13 18:39
butanekoさんいつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
がま口まだまだ作ります〜〜٩( 'ω' )و
妹のお陰で花ふきんの帯素敵に出来ました〜〜(๑・̑◡・̑๑)
これだけでもみなさんに見て欲しいです( ^ω^ )
Commented by tete_fuu at 2017-04-14 00:03
ママちゃーん\(^o^)/

帯がつくとグッと引き締まって
よりオシャレで素敵に見えますよ(*^-^*)
もちろん、妹さんのいつもながらの
センスの良さが光る帯だからですよね。

いよいよブースもわかってお尻に火がついてきましたね。
ワタシは今日も伯父が高級お肉を買って来てくれて
焼き肉してお花見してしゃべりまくって遊んでいました。
しかも伯父が帰った後、
高級お肉にお腹がビックリして
ウンウンうなりながらぶっ倒れていました(;^ω^)
えーっと。マジちゃんと頑張んなきゃ(^_^;)
Commented by ram-choco at 2017-04-14 00:23
トトちゃん(๑・̑◡・̑๑)
ありがとうね〜〜!
本当に姉バカですm(._.)m
センス抜群でグレードアップしたようで嬉しい〜〜‼︎

実は私も先日パパと我が家は安物お肉だったからか?
夜中からお腹通して、大変な思いしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お互いイベント控えてるから気をつけないとね・・・トホホ
Commented by sakomamabook at 2017-04-15 18:59
こんにちは!ramママさん!
素敵な刺し子できましたね♪帯も合ってますね♪
近くだったら、即買いにいけるのになぁ…(*´꒳`*)
Commented by ram-choco at 2017-04-20 00:47
sakomamaさんm(_ _)m
お返事遅くてすみません。

そして嬉しいお言葉ありがとうございます( ^ω^ )
いつもsakomamaさんの絵本に癒されてます〜〜✌︎('ω')✌︎
<< さくら〜〜(๑・̑◡・̑๑) 赤ベコ >>