がま口とお知らせ

イベント参加作品がま口続きます。

e0146892_13593118.jpg


三色目今回は黒で大人😆
こぎん刺しの文様は猫の脚です。

e0146892_13593191.jpg


内布はグレーのストライプ。
黒のリネンポケット付。

e0146892_13593244.jpg


以前作った物と並べてみました〜〜!
******
12cmリボン口金のがま口も出来ました✌︎('ω'✌︎ )

e0146892_13593299.jpg


こぎん刺し文様は イタヤ馬 、
#ハリノヲト さんのオリジナル図案(許可頂いて)お借りしました(╹◡╹)
左馬は幸運を運んできてくれると言う、
言い伝えから秋田の民芸玩具をモチーフに
作られたそうです。

e0146892_13593350.jpg


反対側にも真ん中にイタヤ馬(o^^o)

e0146892_13593391.jpg


こちらの内布はcheck&stripeさんの小花木綿生地使いました。
とても雰囲気のある可愛い布(o^^o)
******
今回出来た2つも並べてみて(о´∀`о)
頑張た自分を褒めてみたりして(笑)
******
******
5/3.4アート&てづくりバザールinKOBE
(神戸国際展示場3号館)に出店致します。
まだブースなどの詳細はまた後日わかりましたらご案内します。
お近くの方は是非是非遊びにいらして下さいね。
沢山の出店がありますので、楽しんで頂けると思います。
私は友達との共同出店✌︎('ω'✌︎ )
友達は前回の出店でお手伝いさせて頂いた、「てしごと屋」のトトちゃん。
てづくりサイトiichi&creemaなど
に出店されてるとても人気の作家さん。
彼女の素敵な作品を手に取ってみれるだけでも値打ちあり〜〜(^ー^)
私はオマケで…(笑)




[PR]
by ram-choco | 2017-04-10 13:53 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/25684765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by upstairs-handmade at 2017-04-10 19:36
こぎんがま口、並ぶと圧巻ですね!
Commented by ram-choco at 2017-04-10 20:20
upstairsさん( ^ω^ )

ありがとうございます‼️
いつもお子さんとの奮闘記楽しく読ませて頂いて、
子育て時代の懐かしさ思い出してます✌︎('ω'✌︎ )
<< 赤ベコ 続きます(๑˃̵ᴗ˂̵) >>