モヤモヤ〜〜\(//∇//)\

あんまりネガティブ思考のことを書かない私ですが、
今日はなんだかモヤモヤが収まらず\(//∇//)\
こんな時は何をしてもダメダメなのです(〃ω〃)
巡るネガティブ思考〜〜グルグル
明日は元気になる〜〜(o^^o)はず。

こちらのサイトさんサポート外になった様で\(//∇//)\
そろそろ引越しかな???

e0146892_22543602.jpg



e0146892_22543736.jpg


e0146892_22543832.jpg


e0146892_22543827.jpg



写真は全然関係ない我が家のクリスマスローズ達です〜〜(o^^o)


[PR]
by ram-choco | 2017-04-03 22:44 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/25667888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-04-04 03:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ram-choco at 2017-04-04 06:16
鍵コメさん
ご心配すみませんm(_ _)m
最近不具合が多くて(私だけかも)
サポート外だからじゃないの声に、
あ〜〜そうなんだやっぱりなんて思ったんですよね(〃ω〃)
でもよく調べたらどうも古い情報の様でしたm(_ _)m
ちゃんと確認もせずに誤報すみませんでしたm(_ _)m
これに懲りずに、これからも変わらず覗きに来て下さいね。
Commented at 2017-04-04 18:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ram-choco at 2017-04-04 18:31
鍵コメさん
心配かけてすみません〜〜\(//∇//)ちょっとネガティブ思考モードですが、
これをバネに頑張れればいいなぁ〜なんてね(≧∀≦)
Commented by ノアママン at 2017-04-05 09:30 x
私も同じく~~最近、気持ちが下降気味です!
親友二人も下降気味なので~
ため込みすぎないうちに、三人でラインで愚痴りまくっていまーす^^
あとは、お出かけ三昧♪
ramママも、ガス抜きと自分にご褒美してね^^

Commented by ram-choco at 2017-04-05 09:54
ママン〜〜\(//∇//)なんなんでしょうね
こんなにモヤモヤするなんて、
働いていた時以来のモヤモヤ感(≧∀≦)

ガス抜きしたいな〜\(//∇//)ご心配ありがとうございます。
<< 停滞中\(//∇//)\ がま口まだまだ作るよ(^_-) >>