ご無沙汰ですm(__)m

今はこんな事して遊んでます〜〜!

こぎん刺しの鉄瓶って図案刺してます
e0146892_22392421.jpg


この図案こぎん作家のハリノヲトさんのオリジナル
とても可愛いので、自分用とプレゼントに色違いで何枚も刺したくなります〜〜emoticon-0105-wink.gif

裏も可愛いんですよ
e0146892_22392522.jpg


秋田のイタヤ馬の図案も考案されて〜〜emoticon-0111-blush.gif
これがまた可愛くて次はこれを刺します〜〜❣️
お正月の食卓で使いたいな〜〜って思って作ってます〜〜(╹◡╹)


[PR]
by ram-choco | 2016-11-25 22:31 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24970744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lynn6 at 2016-11-26 08:04
可愛い!(ほんとどこ行っとったん?)(^ー^)ノ
Commented by ram-choco at 2016-11-26 17:59
エヘヘ〜〜m(__)m
生きてます〜〜❣️
忙しいのではなくて、サボリ癖が付いただけです(´;ω;`)
エキサイトチョツト不具合多くて(アセアセ)
手芸は毎日なんらか作ってます〜〜(╹◡╹)
<< 出来上がり〜〜❣️ クロスステッチパートⅡ >>