人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

すみませんm(_ _)m

元気にしています〜❣️
サボり気味のブログなのに覗いてくださる方がいらして嬉しいです012.gif

早く10月も終わりと思っていたら、
短大の友達から急遽連絡ありで、土曜日呼び出され会ってきました。

先ずはランチ

すみませんm(_ _)m_e0146892_23463555.jpg


急だったので予約入れてなかったけど、
美味しく頂けて良かったです。

近況報告をしてたくさん笑って喋って、
雑貨みたり、手芸用品みたり、お洋服見たり
ウインドショッピング楽しんで、
スイーツ

すみませんm(_ _)m_e0146892_23464191.jpg


マロンパフェ
栗の渋皮煮がゴロゴロ3個.皮剥きの栗が1個
とてもボリュームたっぷりでした^^;

高齢のお母様が一人でお留守番なので早目の解散〜〜❣️

私もチョコが心配で慌てて帰って来ましたが、
お利口に留守番出来てました。
短い時間から慌てず、徐々に伸ばしていけてらいいかな?って思ってますが、日に寄っては日常の買い物さえ待てない日もあるので、なかなかですが〜〜007.gif




by ram-choco | 2016-10-30 23:32 | お出かけ