家ランチ

台風が来てると〜〜云うのでちょっと行きたい所あったのに我慢して〜〜008.gif
でも行けたみたい・・・今のところ雨風無し001.gif
朝はお弁当の残りでおにぎりだったので
早めのお昼はパンにしました〜〜003.gif
なんだか動かなくてもとてもお腹空くんです007.gif

e0146892_12133185.jpg


チキン蒸しと酢玉ねぎと柿のサラダ
(サンドイッチにと思っていましたが面倒になり)
クノール4種のチーズ濃厚ポタージュ
パン、柿

チキン蒸しははじめて作り置きしてみました〜〜!
もう既に、流行っていたんですね。
チョト情報遅くて、今更ですが胸肉なのでヘルシー〜〜006.gif
ドレッシングやソースで味を変えられるので便利

これから活躍しそうです❣️




[PR]
by ram-choco | 2016-10-05 11:56 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24700264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 刺し子 コスモス〜〜! >>