眼鏡ケース

久々の更新ですm(_ _)m

オーダー頂いてから図案

e0146892_16514476.jpg

こちらからの変形

e0146892_16514474.jpg


愛犬のワイヤーダックスちゃんがモデル
色々悩んでこちらに決めて頂いて〜❣️

次は刺繍


e0146892_16514598.jpg




e0146892_16514693.jpg




e0146892_16514848.jpg


3パターンの提案

で結局③の生地で、刺繍は②の感じで、
ワンチャンの好きなおもちゃも入れて、お名前も
ということで、新たに刺し直して

e0146892_16514934.jpg


こんな感じにご希望で出来ました〜〜❣️
裏は

e0146892_16515078.jpg


サテンステッチのダブルイニシャルをシンプルに刺繍

こちらの生地はアンティークのティッキングなので少々刺すのが大変でしたが、いい勉強させて頂きました。

今日レターパックで送らせて頂きました。
気に入って頂けたら嬉しいのですが〜〜ドキドキ



台風がまた上陸して天候が荒れています。
どうぞ被害が拡大しません様に
皆さまお気をつけて下さいませ。
[PR]
by ram-choco | 2016-09-19 16:33 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24667793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by watmooi at 2016-09-19 22:16
こんばんは。
すごいすごい!!
おしゃれでとてもかわいいポーチですね。
刺繍もきれいだしやっぱりお上手だわ。
しばらくぶりですね、ちょっと心配になってきてたところです。お元気でよかった。
Commented by ram-choco at 2016-09-19 22:34
watmooiさん
ご心配お掛けしてすみませんm(._.)m
単なるサボりです(~_~;)

ちょっと大変でしたが、そう言って頂けると嬉しいです〜〜^_−☆
これからも頑張って作りますね〜〜^_−☆
オーダーがあればなんですが・・(笑)
Commented by charin55 at 2016-09-20 08:27
素敵~~♪
ままさん、すごすぎます!
きっと喜ばれること間違いなしですね。
オリジナルの眼鏡ケースなんて羨ましいわぁ(⌒‐⌒)
Commented by ram-choco at 2016-09-20 16:20
りんさん^_−☆
ありがとうございます❣️

お忙しい中コメントうれしかったです。
お体に気を付けて下さいね
Commented by haru2721 at 2016-09-21 00:00
こんばんは~

なるほど‼
こんなふうに進んでいくんですね~
いいな~~
可愛いですね(*^_^*)
Commented by ram-choco at 2016-09-21 14:27
haruさん^_−☆
お返事おそくてすみません。

今回は愛犬ちゃんだったので、刺繍何回も見て頂いて決めて頂きました〜〜❣️
いつもは大体私にお任せなんですよ(^^;;
<< 刺し子花ふきん がま口財布♪( ´▽`) >>