がま口財布♪( ´▽`)

久々の新作のご紹介
大き目のがま口財布

e0146892_06344836.jpg


19cmの口金サイズ
通帳も入る大きさでマチはありません、
カードは取り出しやすい様に
ゴムで挟むタイプです。
小銭入れは浅めで、小銭が掴みやすいです。

刺繍の図案はオーダー主様のオリジナルです

大変気に入って頂いた様で嬉しいです012.gif


[PR]
by ram-choco | 2016-09-06 06:20 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24640150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by charin55 at 2016-09-06 17:55
すごーい!
ママさん、どんどん腕を上げてる~♪
素敵な作品がいっぱいですべ。
いつか私もお願いしてみたいです^^
Commented by ram-choco at 2016-09-07 00:55
りんさん♪( ´▽`)
ありがとうございます❣️

いろいろ大変な時期ですが、
無理せずマイペースで過ごして下さいね〜^_−☆

いつでも言って下さいね〜〜❣️
大変嬉しいです^_−☆
手作りの励みになります〜〜*\(^o^)/*
Commented by charin55 at 2016-09-08 22:14
ままさーーん!
今、コメント読みにきたんですが
すみません。。。
>素敵な作品がいっぱいですべ。

こんな「べ」なんて最後に付けてしまってたの今見てびっくりしちゃって。。
何でかわかんないけど、ついてしまってたんですね。。
失礼な書き込みしてしまってすみません
Commented by ram-choco at 2016-09-08 23:34
イエイエお気遣いなく♪( ´▽`)
私もちょいちょい(お恥ずかしいですが)
またコメント下さいね〜〜❣️
<< 眼鏡ケース 刺し子〜〜♪( ´▽`) >>