お盆休み〜〜!

14日は私の実家へ帰って来ました❣️
今回はお留守番の出来ないChocoも連れて行きました〜〜❣️
ChocoはいつもRamと留守番でしたから何年ぶりかの実家で嬉しくて、姉に付いて回ったり、リビングを探索したり忙しい〜〜003.gif

e0146892_22284463.jpg



そして次の日15日は、長男達が我が家にやって来て晩御飯を一緒に食べました〜〜012.gif
これまたChocoは嬉しくて嬉しくて〜〜尻尾ブンブンで抱っこして貰ってました❣️

e0146892_22284552.jpg


e0146892_22284628.jpg


楽しい、そして少々疲れたお盆休みでした。

e0146892_22284670.jpg


Chocoもお疲れ様〜〜006.gif



[PR]
by ram-choco | 2016-08-18 22:04 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24603197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru2721 at 2016-08-18 22:41
こんばんは~

楽しいお休み、ゆっくりされましたか~
Chocoちゃんも嬉しそうですね(*^_^*)
でも、やっぱりお疲れかな~
主婦と一緒ですね(^_-)-☆
Commented by ram-choco at 2016-08-18 23:09
フフフ〜〜慣れない長時間の移動や、少々手荒な遊びですっかり老犬Chocoはお疲れでした〜〜…>_<…
ほんとに主婦と同じ(笑)
<< 手術〜〜(^^;; 朝食〜〜(^^;; >>