朝食〜〜(^^;;

何もない朝

e0146892_11032957.jpg


切り干し大根なます
ヨーグルトとパイナップル
レーズンパン
ミルクティー

レーズンパン妹からの貰い物〜〜❣️
素晴らしく美味しい012.gif



[PR]
by ram-choco | 2016-08-12 10:59 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24590125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurasu-105 at 2016-08-14 09:52
こんにちは~
暑いですね chocoちゃん夏バテしていませんか?
レーズンパン美味しそう~♪
私 パイナップル大好きで体調が悪くなると
いつもパイナップル食べるのです 笑
Commented by haru2721 at 2016-08-14 22:16
こんばんは~

おいしそう~~
夏バテ、吹っ飛びそうですね(*^_^*)
Commented by ram-choco at 2016-08-16 14:40
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
chocoは相変わらずです〜〜❣️
coroさんもパイナップル大好きなんですね〜〜❣️
私も大好き毎日と言ってもいいくらい食べてます〜〜♪( ´▽`)
Commented by ram-choco at 2016-08-16 14:42
haruさんこんにちは(^^;;
お返事遅くてすみませんm(_ _)m

私酸っぱい系が大好きなんですよ〜〜♪( ´▽`)
<< お盆休み〜〜! お昼寝〜〜*\(^o^)/* >>