刺し子〜〜*\(^o^)/*

最近は特に更新する出来事もなく
相変わらずの日々を過ごしています。

そんななか毎日の日課はこちら↓

e0146892_05580752.jpg



刺し子にハマってます〜〜012.gif
いつまでこの熱が続くのか?
本人は極めるぞ〜〜と意気込んでます(笑)
只々無心で運針がすごく楽しいです006.gif



[PR]
by ram-choco | 2016-08-08 05:47 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24581429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2016-08-08 15:55
ママちゃーん\(^o^)/

極めてくださーい。
きっとまだまだ材料あるでしょ?
こういう刺し子とかは精神安定にすっごくいいらしいですよ。
同じリズムでチクチクするのが脳にいいらしいです。
もうすぐ刺し子屋ママちゃんもオープンするかしらん。
しかーし↓のがま口バッグとても素敵(*´ω`)
うっとりです。さすがママちゃん!
今度は刺し子の会やから私も材料が要るわー(≧▽≦)
Commented by ram-choco at 2016-08-08 17:36
トトちゃん〜〜(^^;;

いつもの戯言だと笑ってね〜〜(゚o゚;;
材料相変わらず糸に下絵済晒し買ってます。

刺し子の会是非是非しましょう〜〜ね*\(^o^)/*
その時はどうぞ手ブラで(笑)
お察しの通り相変わらずですよ( ; _ ; )/~~~

がま口バッグ以前トトちゃんから送って頂いた薔薇図案使わせて貰いました。
この図案可愛い〜〜❗️ありがとうございました^_−☆
<< お昼寝〜〜*\(^o^)/* がま口ポシェット〜〜*\(^o... >>