ケーキ三昧〜〜^_−☆

今日妹の所でケーキ2個も食べました。

e0146892_21230572.jpg


オレンジなんとゃら?

e0146892_21230517.jpg


イチゴなんちゃら?

食べ過ぎた〜〜!

晩御飯もちゃんと食べました006.gif

私の胃、暑さで弱ってると思いきや、崩壊したのか008.gif




[PR]
by ram-choco | 2016-07-27 21:16 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24556820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lynn6 at 2016-07-27 22:26
日本のケーキは 小さいから 大丈夫。2つでも こちらの一つ分。甘さは半分。きっとカロリーも控えめ。
これは真実です。(爆) ramままさん、食が細いからご飯少ない分、スイーツで補っている。ように見えます。
Commented by ram-choco at 2016-07-28 00:48
こんばんは!
そう言えばそちらはなんでもビッグですよね❗️

エヘッ〜〜ばれましたか?
甘い物は沢山食べれるんですよね(^^;;
糖尿になったらどうしましょ…>_<…
<< 暑いので…>_<… 頑張りました〜〜♪( ´▽`) >>