頑張りました〜〜♪( ´▽`)

今日は朝から雨が降って、蒸し暑くなるかと思いきや涼しい〜〜012.gif
簡単にいつもの家事を済ませてChocoをシャンプーしました。
勿論主人は仕事なので、1人で洗って乾かしました〜〜006.gif
昔と違ってワンひとり(?)なので簡単に洗えちゃいます❗️

ファファになりましたが、本犬お疲れのようでうとうと寝てますー002.gif

e0146892_11575834.jpg


そして常備菜も調子に乗ってあまり火の使わない物作りました〜006.gif

e0146892_11575853.jpg


玉ねぎ酢、ズッキニーの塩昆布&ごま油漬け、
もやし人参きゅうりのナムル風、切り干し大根のなます、ピーマンの甘辛炒め

今日は散歩行かなくて良いと思って頑張りましたが、今雨が止んで・・・
さてさて夕方のお天気はどうかな?
Chocoシャンプーしたから、汚れるの嫌かも008.gif





[PR]
by ram-choco | 2016-07-26 11:44 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24553597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abby-zack at 2016-07-26 18:10
こんばんは。

chocoさん、ふわふわですね~。
お疲れさまでした。

乾かすのはドライヤーですか?
うちはふたりともドライヤーがダメなんです。
だから、タオルの使用枚数がすごい。(^-^;
その洗濯も大変です。
Commented by ram-choco at 2016-07-26 21:29
みのりさん、こんばんは!

ドライヤー嫌いな子多いですよね(^^;;
我が家は少し怖いようですが、大丈夫です。
Chocoは小さいのですぐに乾きます^_−☆

息子達が使ってたスイミングの時のドライタオル?で最初によく水気を取ってからChoco用バスタオル、そしてドライヤーの順番です。
なので、バスタオルの洗濯だけなんですよ*\(^o^)/*

タオル沢山使われると、この時期は洗濯物乾くからいいですが、冬場は辛いですね(^^;;
<< ケーキ三昧〜〜^_−☆ 更新が滞る(^^;; >>