写真〜〜♪( ´▽`)

次男の結婚式の写真がやっと届きました003.gif
もうとっくに出来てましたが、なかなか忙しくて持ってこれなかった?そうです008.gif
時代はすっかり変わったんだと思わせる(笑)

e0146892_14000311.jpg


こんな立派な桐の箱に入れられて
おしゃれな革のカバーに包まれて

e0146892_14000402.jpg


本人たちには内緒で少しだけ中身を〜011.gif

今思い出しても素敵なお式でした〜〜012.gif







[PR]
by ram-choco | 2016-07-23 13:45 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24547095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisshi-mama at 2016-07-23 21:12
わ~、とっても素敵なアルバムが出来上がりましたね。
お天気に恵まれステキなお式だったのですね。
Commented by ram-choco at 2016-07-24 17:41
kisshi-mamaさん、ありがとうございます❗️

昨日のことの様ですが、半年以上前の事です(^^;;
朝まで雨が降っていましたが
お式の時は晴れて素敵なガーデンウエディングでした*\(^o^)/*
Commented by haru2721 at 2016-07-24 23:05
こんばんは~

いいな~~
素敵ですね♥
こういう時って、新郎の母は
お写真、パチパチ撮ってはいけないですよね~
でも、自分で撮りたくなりますよね~~~(^^ゞ
Commented by ram-choco at 2016-07-25 06:51
haruさん.確かに・・・
でも時代は変わったので新郎の母も
パシャパシャ撮ってもいい様な 笑
<< 更新が滞る(^^;; がま口〜〜! >>