人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

がま口〜〜!

久々のがま口のお写真です

12センチ口金のがま口

がま口〜〜!_e0146892_13182884.jpg


一本取りでクロスステッチ
イニシャルはアンティーク図案より
下の部分はバラ図案でオリジナルです

反対側はビンテージのフランス製ハンカチ
レース部分がとても綺麗です。
三角の先に、少しシミがありましたので、薔薇のチャームで目隠ししました。


次は眼鏡ケース2点

がま口〜〜!_e0146892_13182950.jpg


黒は甘いテイストのイニシャルに薔薇を散りばめ
アンティーク図案からアレンジ致しました。
2本取りです。

ピンクは色が甘めなので、イニシャルは辛め(?)薔薇模様も黒同様、アンティーク図案よりアレンジしました
1本取りです




ポイントで薔薇をステッチ

がま口〜〜!_e0146892_13183071.jpg


かなり細かな目のクロスステッチですが、
その分繊細な仕上がりで、素敵だと思います。
そこに拘ってステッチさせて頂きました。

到着のご連絡と共に身に余るお言葉頂けて
安心致しました。
そして作品作りの励みになります
ありがとうございます。
末長くご愛用下さいますように〜〜012.gif





by ram-choco | 2016-07-20 13:03 | ハンドメイド