またか!とお思いでしょうが(^^;;

常備菜を使って昨日の晩御飯012.gif

e0146892_07473666.jpg


常備菜とキャベツのサラダ(きゅうりの酢の物と玉ねぎ酢とキャベツの千切り)
4品になったので急遽
もやし、きゅうり、人参ナムル風を出しました006.gif
唐揚げ

別皿
ひじきの煮物
ズッキーニの塩昆布漬け
こちらは昨日買い物の時に試食させて頂いて美味しかったので早速♪( ´▽`)
簡単ですよ!
ズッキーニくし切り私は薄めに切りました。
あとは塩昆布とごま油でおわり‼️
タッパーに入れて冷蔵庫へ
ズッキーニは茹でたり焼いたりしてません、生のままです。
塩昆布ごま油は適宜。
この季節火を使わなくていいのは有難いですよね006.gif

我が家の主人唐揚げが大好きなので登場する事多しです007.gif


[PR]
by ram-choco | 2016-07-18 07:31 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24534879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< がま口〜〜! 常備菜〜〜(^^;; >>