常備菜〜〜(^^;;

相も変わらずの常備菜ですみません
覚書です、スルーして下さい040.gif

e0146892_08242854.jpg


ひじきと豆の煮物
なます
もやしときゅうり、人参のナムル風
きゅうりの酢の物
ナスの蒸し浸し

暑いせいか酢の物2品になってしまいました。
昨日姉からもっとお昼もちゃんと動物性タンパク質を取らないと夏バテするとアドバイスされたので、今日鶏の常備菜を調べて作ろうかな〜〜っと思ってます。
お姉ちゃんいつも心配ありがとう〜〜012.gif




[PR]
by ram-choco | 2016-07-17 08:15 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24532761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru2721 at 2016-07-17 13:04
こんにちは~

どれも美味しそう(*^_^*)
ナスの蒸し浸し、いいですね♥
早速、私も実践させていただきますよ~~
Commented by ram-choco at 2016-07-17 14:10
haruさんこんにちは〜❗️

これが一番手軽(^ー^)ノ
皮を剥いてラップしてレンジでチンして漬けるだけですから♪( ´▽`)
是非是非〜〜♪
<< またか!とお思いでしょうが(^^;; 思い出〜〜(^^;; >>