お昼ご飯

常備菜を作るようになってから
家でのお昼はご飯を食べる事が多くなった私

今日の家ランチ彩り悪いですが
常備菜のラスト 笑
e0146892_13104894.jpg


以前は簡単にパンなど食べてましたが
今はガッツリ和食頂いてます〜〜006.gif

ガッツリ食べてますが、今の所体重は増えてません。
多分お昼ご飯でお腹がいっぱいになるので間食が減ったのが良かったのではないかと〜〜012.gif

でも体重管理しっかりしないと、年齢的にやはり太りやすいので(元々太りやすいたち)気をつけていかなければとは思っています012.gif




[PR]
by ram-choco | 2016-07-15 12:59 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24528871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abby-zack at 2016-07-15 18:27
こんばんは。

これで「ガッツリ」ですか~~。
全然足りなーい。( ;∀;)
・・・反省。
Commented by ram-choco at 2016-07-15 21:55
みのりさん、こんばんは♪( ´▽`)

足りないですか?
見た目より食べると量ありますよ^_−☆
Commented by Lynn6 at 2016-07-15 22:25
私も少ないと思います〜。私なら、ご飯は我慢しますが、おかずは倍量食べちゃいます。家で食べるようになった、、っていうの、良いことですよね。
私も時々、昨日の残りを お弁当にしておいて一人ランチにします。常備菜、大活躍ですね。
Commented by ram-choco at 2016-07-16 00:41
フフフ〜〜Lynnさん
私もおかずもう少し食べたかったんですが、
常備菜の残りはこれだけだったので(^^;;
卵でも焼けば良かったんですが
邪魔臭かっんです 笑(^^;;

はい!常備菜大活躍です〜〜❗️
Commented by sakomamabook at 2016-07-16 19:44
ワタシもです〜(^-^)
確かに昼しっかり食べると体が満足していいですね!
あとは、別腹をやめる事です(^艸^)
Commented by ram-choco at 2016-07-17 07:58
sakomamaさん、おはようございます!

別腹〜(^^;;確かにね。
<< 思い出〜〜(^^;; 冷蔵庫掃除 パートⅡ >>