人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

カフェデート(^^;;

昨日も暑かった〜〜007.gif
でも最近巷で人気のパンケーキ食べに行って来ました〜〜006.gif

まずは夙川のヨーキーズブランチさんへkazuさんが予約してくれていたので、余裕〜〜006.gif
殆どの方が予約にも関わらず並んでたのにビックリ 笑

神戸に向かう筈が暑いので予定変更、梅田グランフロントのsale参戦006.gif
7/1から始まっていたので、有るのか?と思いきや〜〜結構良いものが残ってますね〜〜012.gif
それぞれが欲しいものをゲットして、次に向かったのが「はなのいえくるみ」さんへ
ここではトトちゃんが可愛いもの買ってました〜〜006.gif
暑さと、たくさん連れ回したので、kazuさんここでリタイア
暑い中連れ回してごめんなさいね〜040.gif
寝込んでないか心配〜〜です002.gif
早く体調が回復します様に

kazuさんと別れた後、トトちゃんと二人でNU茶屋町和風カフェこよりさんへ

私はいつものどら焼きあずき食べました。
トトちゃんは何やら美味しそうなものを〜〜頂いてました〜〜006.gif
そしてたっぷり休んで、阪急の催事場へ手作り雑貨フェアやってたので、2人でいつもの如くウダウダ、クスクス、で無事終了〜〜❗️

今日は気が付いたら、スイーツばかりでした。
そして晩御飯は私食べれませんでした007.gif
胸焼けが酷くて・・・トホホ
やはり歳には勝てない〜〜002.gif
画像はスイーツと「はなのいえくるみ」さん

カフェデート(^^;;_e0146892_01410965.jpg


トトちゃんも体調優れないなかお付き合いありがとう〜〜!寝込んでないか心配(^^;;
2人とも今日はゆっくり休んでね。
今度は3人でお家でゆっくり刺し子の会しましょう023.gif


追記疲れて昨日下書きして今日朝バタバタアップなのでミス多し いつもの事ですが、少し訂正しましたm(_ _)m
すでに読まれた方は変だと・・・トホホ
毎度のことですみません




by ram-choco | 2016-07-07 08:30 | お出かけ