茶色脱却〜〜か(^^;;

先日の常備菜での晩御飯〜〜!

e0146892_22585213.jpg


レタスとベーコンの簡単サラダ
トマトを足しました。
レタスを50°のお湯で洗うと切り口が茶色くなりませんー006.gifカリカリベーコンとカニカマが良いお味❗️

人参、もやし、きゅうりナムル風
もやしがシャキシャキして美味しかった〜〜❗️

蒸し茄子の出汁漬け
キンキンに冷やして食べるととても美味しかった〜〜006.gif

マグロの唐揚げ(作り置きではありません)
結構美味しかった。濃い目の味付けが良いようです006.gif

アボガド豆腐(市販もの)
珍しいので買ってみました〜〜笑

随分今回は彩りが良くなったような〜〜012.gif
はじめての常備菜も美味しかったので
また挑戦します〜〜❗️


[PR]
by ram-choco | 2016-07-02 05:30 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24498893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オヤツ〜〜♪( ´▽`) 美味しかった〜〜♪( ´▽`) >>