美味しかった〜〜♪( ´▽`)

りくろーおじさんのチーズケーキ
実は私食べた事なかったんです006.gif
ひと頃は皆さん並んで買われていた人気のチーズケーキ008.gif
でも買って食べた事、貰って食べた事無かったんです008.gif
お店の前を通っても全然気にもしてなかったんですが、昨日偶然焼き上がりを目にして買ってみました、今更ですが 笑

出来立てであったかでした。
この時食べても美味しかったと思いますが、
もちろん食べる頃には冷めていましたが008.gif
さっぱりふぁふぁで、これは軽くていいかも
ハーゲンダッツの期間限定ストロベリーバナナをトッピングして頂きました、満足の美味しさでした〜〜012.gif

e0146892_11193048.jpg


お安いのでまた買おう〜〜❗️


[PR]
by ram-choco | 2016-07-01 11:01 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24497124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abby-zack at 2016-07-01 18:10
こんばんはー。

りくろーおじさんのチーズケーキって、初めて知りました~。
早速HPを見たら、チーズケーキも美味しそうですが、アップルパイも美味しそうですねぇ~。

近くに美味しいものがあるって、幸せだー。(^ω^)
Commented by ram-choco at 2016-07-01 21:28
みのりさん、こんばんは!
りくろーおじさんのお店のは30年ぐらい前に大阪で大流行したんですよ。
当時行列が出来た程でしたが、
その頃は私達全然興味のある無かったのに、
たぶん改良かさねられたんでしょう。
今回大変美味しく頂きました〜〜♪( ´▽`)

<< 茶色脱却〜〜か(^^;; 彩り豊かに常備菜♪( ´▽`) >>