常備菜

常備菜も無くなったと思ったら早、土曜日007.gif
湿度も高く気温も高い日が増えてきたので、
2.3日で食べきれるものを少量作りました。

e0146892_15591836.jpg


相変わらず色が・・・

いつものひじきと大豆の煮物、
かぼちゃと鶏ひき肉のそぼろ煮
な〜〜ちゃってラタトゥイユ(残り野菜)
残りのかぼちゃ、火を通して冷凍
油揚げを刻んで、ネギも刻んで、冷凍しました。
以上です002.gif

2、3日したら、また追加しようと思います。

これだけだと1時間も掛からないから楽だ〜〜な006.gif




[PR]
by ram-choco | 2016-06-25 15:38 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24483245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ステンドガラス〜〜♪( ´▽`) ボタン〜〜♪( ´▽`) >>