茶色〜〜(^^;;

常備菜のお陰で夕飯作りが楽チンになりました。
ただもう少し彩考えて作りたいと思う
今日この頃です・・いまさらですが008.gif

e0146892_04303121.jpg


メインは残り物刻んで作ったかやくご飯、主人曰く人参率高い〜〜笑

反省点
ほうれん草のお浸しプラスすれば良かったなー!
冷凍庫にあったのにね
きゅうりの浅漬けとか、ブチトマトなんかもあったのにと・・残念な感じです008.gif

追記
今日は早朝より激しい雨音でいつもよりいっそう早起き、あちらこちらの被害をニュースでしてました。
どうぞこれからの雨の状況に気を付けて今日お過ごし下さい。

これ以上の被害が出ません様に





[PR]
by ram-choco | 2016-06-21 06:20 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24472917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lynn6 at 2016-06-21 07:35
ramママさん、品数多いです! しかも、盛り付けが小ぶりで ここら辺に 食への配慮を感じます。うち、今から夕食ですけど、いつも大食いのテンコ盛りなので、今日は ramママさんにならって、少なめに出します。(;^_^A
Commented by ram-choco at 2016-06-21 07:51
Lynnさん〜〜(^ー^)ノ
そちらは夜なんですね、こちらは今は朝の8時前です〜〜!

男の方はドッカ〜〜ンがいい様なんですが、
私は胃が弱いので自分に合わせて今はこんな感じです(^^;;

息子達が(我が家は男子家系)家にいた頃はやはりドッカーンテンコ盛りでしたよ(笑)
Commented by ノアママン at 2016-06-22 08:40 x
いろんなものを少しずつ。
小料理屋さんで食べる食事みたいですネ!
ご主人さま幸せだわ。

トリュフ塩、先日都会でゲットしました!
さっそくドライカレーにイン。
作ったものがナニですが、ものすごーくおいしくなりました^^
いいもの教えてくださってありがとう◎
Commented by ram-choco at 2016-06-22 19:49
ママン〜〜♪( ´▽`)
ご無沙汰してしまってすみません!

小料理屋さんなんてお恥ずかしい(^^;;
ずぼら料理ばかりですが、ありがとう!

トリフ塩買われたんですね(^ー^)ノ
一味変わりますよね〜〜フフフ

ママンならうまく使いこなせそうです!
<< 家ランチ 付録〜〜(^^;; >>