オヤツと頂き物〜♪( ´▽`)

昨日買ってきたiishinさんのわらび餅012.gif

e0146892_18194820.jpg


とても美味しゅうございました〜〜012.gif

そしてトトちゃんから頂いた物

e0146892_18263538.jpg


こぎん刺しのブローチとハーダンガーとてもステキなプレゼントに感謝〜012.gif
kazuさんにもご馳走して頂いて、若い方のお気遣いに感謝〜〜012.gif

幸せ者です、私006.gif







[PR]
by ram-choco | 2016-06-17 18:15 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24465021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2016-06-17 18:50
ママちゃーん

昨日は雨の中ありがとうございました(^O^)
お疲れ出ていないですか?

えっ( ゚Д゚) わらびもち2切れですか?
我が家では二人で母とひと箱を半分にしました。
誰かさんはひと箱まるまる一人で食べますよ。

今度はパンケーキとかき氷だわー\(^o^)/
ママちゃんお腹を鍛えておいてくださいね。
Commented by ram-choco at 2016-06-17 19:44
トトちゃん〜〜♪( ´▽`)楽しかったね!

久々に大笑いしたし、お腹も一杯*\(^o^)/*
私わらび餅胸焼けするんですが、こちらのは全然大丈夫でした〜〜(^ー^)ノ

追加で食べたよ 笑

ステキなプレゼントありがとう!
ブローチ大好きなので嬉しい〜〜♪( ´▽`)

パンケーキは絶対食べたいです(^ー^)ノ
カキ氷はkazuさんと半分こします(^^;;
<< 常備菜♪( ´▽`) 美味しい物〜〜*\(^o^)/* >>