残念な雨♪( ´▽`)

なのにこの絵文字♪( ´▽`)笑

昨日と違って涼しい〜〜です012.gif
Chocoも散歩も今日は行けてません・・・
が本犬は意に関せず、爆睡中

さてさて昨日のご報告(誰も待ってないと・・・)
次男夫婦の出店風景は撮って無いのに、ここはちゃんと撮ってる私って・・・

e0146892_12150816.jpg


オリーブオイルとバルサミコ酢のお店
実はこの手作り市に来た目的の一つはこちらのオリーブオイルとバルサミコ酢を買う事
こちらは京都西院と枚方でお店されてるトレ・チプレッシィさん
こちらで取り扱いされてる白バルサミコ酢でドレッシング作ると高級レストランに行った様なお味になるんですよね、って私個人の見解です002.gif
で買ってきたのが

e0146892_12354713.jpg



白バルサミコ酢とオリーブオイル
オリーブオイルはフレバーで今回はmandarin
久々に買ったのでテンションUPドレッシング作ってサラダバリバリ食べたいと思います〜〜006.gif

ついでにお買い物した物アップします。

お友達夫婦のご主人が作ったエアープランツの飾り?眼鏡掛け、これは父の日プレゼントに頂きました。洗面所に飾りました。ありがとう〜〜!

e0146892_12354776.jpg



お嫁ちゃんの作ったガーランド&ブローチ
おばあさんのお店で買ったエコタワシ
これでChocoの食器洗うとピカピカになるんですよね〜〜006.gif
そして幻の生駒ラムネこれ沢山売ってるお店に遭遇してました005.gif
幻のはずが〜〜となったんですが(笑)

e0146892_12432224.jpg

疲れましたが、久々に楽しめました〜〜!
本当はもっと欲しい物があったんですが、なにせ一人で電車で行ったので、荷物が重たくて断念007.gif

次の五六市日は主人がお休みだといいのに〜〜006.gif

でも次回は7月暑くて行けないな〜〜と思う私でした 笑



[PR]
by ram-choco | 2016-06-13 11:45 | お買物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24454830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by butanekoex at 2016-06-13 13:41
タイトルの絵文字、買い物を楽しんだ時の顔ですね~(^^)
白バルサミコ酢って、白いのですか?
気になる(*^^*)
Commented by ram-choco at 2016-06-13 14:29
プププ〜〜当たりです 笑

白バルサミコ酢はフルーツ酢の様な感じで透明なんですよ!
とても美味しい〜〜です♪( ´▽`)
<< お昼寝〜〜♪( ´▽`) 枚方五六市〜〜♪( ´▽`) >>