何かいい事ありそう〜〜♪( ´▽`)

昨日珍しくBookOFFに行ってきました。
目的は手芸本の掘り出し物がないかチッックしに

・・・・でありました〜〜016.gif
図書館で何度借りたことか、買えよって自分に突っ込むくらい(笑)の本がこれです⇩

e0146892_09254778.jpg


可愛い図案が沢山で一度刺してみたいと思いながらなかなか時間と機会が無くて刺せなかった。
手元に本があれば、刺したいときにさせるから嬉しい〜〜006.gif
隙間時間に自分用のポーチに刺してみます〜〜012.gif





[PR]
by ram-choco | 2016-06-10 09:07 | 読書 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24447358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakomamabook at 2016-06-10 09:44
こんにちは。
欲しかったものゲット出来て良かったですね(^-^)
これでまた新作楽しみになりました♪
ワタシも今週末はフリーマーケットで放出して来ます。
時間があったら散策もしてみようと思います(^ー^)ノ
Commented by ram-choco at 2016-06-10 12:28
sakomamaさんこんにちは!

そうなんです♪( ´▽`)
滅多に行かないのでとても嬉しかったです。

私フリマ出店はしたこと無くて、妹は以前よく出店してましたよ。
とても楽しいって〜〜♪( ´▽`)

断捨離してフリマに出して少しお家の中整理したです…>_<…
Commented by tete_fuu at 2016-06-10 12:39
ママちゃーん

ワタシもたまにブックオフにチェック行きます。
しかし、やはり田舎のブックオフの品ぞろえはイマイチで・・・(;^ω^)
なのでたまに都会に行った時に神戸なんかのブックオフをのぞいたりします。
こないだは心斎橋のブックオフに入ってめっちゃ興奮しました
でも何も買わなかったけど・・・(笑)
絶版本と掘り出し物が無いかやはり頻繁にパトロールしなきゃいけないのかしらん。
またステッチも楽しみにしていまーす(´艸`*)
Commented by ram-choco at 2016-06-10 17:49
トトちゃん*\(^o^)/*

やっぱりチェックしに行きますか♪( ´▽`)
なかなかいいのないよねって云うか、手芸してる人は手放さないよね多分…>_<…

見るだけでも好きなこの本半額以下でした、ラッキーだったけど、ちょっと悲しかった(^^;;
なぜ手放したんって・・・・…>_<…
<< スマホケース♪( ´▽`) 紫陽花^_−☆ >>