大好きなベリーバター♪( ´▽`)

今日の朝食

e0146892_11423387.jpg


ベリーバタートースト(頂き物)
キウイ
コーヒー(ブラック)

カレルチャペックのベリーバターです
長男の彼女Aちゃんにお誕生日に頂きました
残り少なくなってきました002.gif
美味しいので買いたい〜〜期間限定でなければいいですが・・・
e0146892_11423350.jpg


そして朝食を食べている私をガン見〜〜プププ

e0146892_11423337.jpg


そうそう昨日の夜こんな格好で寝てました(笑)

e0146892_11423444.jpg




[PR]
by ram-choco | 2016-06-04 09:25 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24432582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abby-zack at 2016-06-04 18:55
こんばんは。

ベリーバター!
こんな商品があるとは知りませんでした。
素敵な響き~~。(*´︶`*)♡
美味しそうぉぉ。

↓ramママさんは小食ですねー。
見習わないと・・・(^-^;
Commented by ram-choco at 2016-06-04 22:08
みのりさん、こんばんは♪( ´▽`)

私も初めてだったんですが、とても魅力的なネーミングでしょう^_−☆
甘酸っぱくて美味しかったのでリピしたいので探してみます〜〜!

いえいえ、一度に沢山食べれないのですが、甘いものを間にちょくちょく食べるんですよ(^^;;
甘い物大好きなので、大福などは2個くらいペロリと食べます〜〜…>_<…
<< おからを使って♪( ´▽`) 本日2回目〜〜(^^;; >>