本日2回目〜〜(^^;;

今日も早朝の散歩から帰って家事をチャチャと簡単に済ませてChocoと私の朝ご飯

まず私
e0146892_13300702.jpg


トーストサンド(トマト&卵&チーズ)
もう少し焼いたほうが良かったかな
ファーストダージリン、みかんゼリー(たらみ)
私は完食

Choco

e0146892_13300737.jpg


カリカリフード、胚芽米トッピング

フライング気味だったので食べるかと思いきや、
好きな胚芽米だけチョイスして後はお残し(涙)

e0146892_13300852.jpg

こんなに上手に胚芽米だけ食べるなんて008.gif
(ご心配なくお昼に出したら完食しました)

食後朝ドラ見て〜〜!(下の画像 笑)
それが終わってから花の水遣り

紫陽花もう一つもガクアジサイでした002.gif

e0146892_13300861.jpg


朝日を浴びて綺麗です。

e0146892_13300891.jpg


手前がピンク向こう側が先日の青

ジャングル化した物が足元を・・・・
e0146892_13300933.jpg

ローズマリーの矮性の物と名前忘れた植物が〜008.gif
これが抜いても抜いても増えてます、どうしたもんじゃろなぁ〜〜(笑)

後図書館に行って、買い物して帰ってきたら
お昼の時間、なんだか食べてばかりのような008.gif

今日のランチ
e0146892_13300966.jpg

昨日の残りのラタトゥイユ、
朝の残りのみかんゼリー
フランスパン、
ポタージュ(インスタント)

さてさて夜は何を食べましょうか?
今日は一人晩御飯またまた作り置きで簡単な晩御飯になると・・・思います








[PR]
by ram-choco | 2016-06-03 16:00 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24431003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lynn6 at 2016-06-04 01:26
額アジサイ、綺麗です〜。うちのは普通のだけど まだ青いです。一人飯は簡単に済ませたいですよね。私も今日のランチは 冷蔵庫にあるのこりものばかりでした。あっ、奇遇です。私もゼリー食べました。
Commented by ram-choco at 2016-06-04 09:14
Lynnさん^_−☆
紫陽花は無事なんですね、やはり毒性があるから食べられないのかな?

そうですよね〜〜ひとりだと昼も朝みたいな(^^;;
常備菜もある意味自分の為・・のような気がし(笑)

実は私ゼリーが大好きで毎日のように食べてます♪( ´▽`)
Commented by yumi_yamagata at 2016-06-06 21:45
こんばんは。
chookoちゃん、器用ですね(^_-)-☆
玄米チョイス上手(^^)v
画面の前でニヤ気てます~~。
Commented by ram-choco at 2016-06-07 00:27
お返事遅くてすみませんm(__)m

そうなんです(^^;;
Chocoはとても器用?に食べるんです。
困ったもんですが、ある意味天才〜〜って親バカ発揮してます(笑)
<< 大好きなベリーバター♪( ´▽`) 珍しい(^^;; >>