ボタン付け(^^;;

朝着ようと思ったシャツブラウス?のボタンがこんな事になってる

e0146892_11093273.jpg


前々からちゃんと直さなければと思いながら放置002.gif
実はワタクシボタン付けが苦手中の苦手大嫌いですボタン付け・・・・
だって
e0146892_11093274.jpg

こんな事や
e0146892_14412529.jpg


こんな風になる事多々あり〜〜トホホ
あー情け無いといつもため息(笑)

でもまぁ〜〜(^^;;
頑張って全部つけ直しました(笑)
e0146892_15223326.jpg


でもなんだかこのしゃつ似合わない〜008.gif








[PR]
by ram-choco | 2016-06-02 10:57 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24427910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chii-Koko45 at 2016-06-02 21:30
こんばんは
フフフ…^ ^ ニヤニヤしながら読みました
こんな事やこんな風になっちゃうんですか〜⁉︎ 笑
私はお裁縫道具はボタン付けにしか使わず
ボタン付けは嫌いではないけれど裁縫道具を出す事がめんどくさいので「後で〜」といつも後回しにした結果ボタンを無くすってこと数回^^; 飾りボタンが好きなので予備が見当たらず泣くことになるのです
白シャツに赤の糸 とっても可愛いですね!
全部付け替えお疲れ様でした♪♪(〃´∀`)ノ*。o。*
Commented by ram-choco at 2016-06-02 21:52
chii-kokoさんこんばんは〜〜(^^;;
ボタン付けあるあるですね〜〜^_−☆

私のは笑ちゃいますよね〜〜!
自分でもなんでかな〜〜って…>_<…
でも頑張って全部付け替えました。

<< 珍しい(^^;; 朝のお散歩 >>