お天気が〜〜(^^;;

基本晴れオンナの(自称です)私ですが、
昨日お出かけからの帰り最寄駅から自宅まではしっかり雨に降られて・・・久々に濡れ鼠状態(笑)

で今日もちょっと行きたい所があるんですが、朝からスッキリしない天気002.gif
蒸し暑くなるとの予報ですが、只今の所肌寒い(涙)

オシャレして行きたいのにな〜何を着て行こうか〜っとブツブツ014.gif

関係ないですが、今日の朝ご飯

e0146892_09252613.jpg


パンにきな粉乗せ(これが大好き)
キゥイ
ヨーグルトに自家製イチゴコンフィ
ミルクティー
イチゴコンフィはこれで終わり015.gif

さてさて用意して行って来ま〜〜す006.gif




[PR]
by ram-choco | 2016-05-27 09:11 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24412160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クッションがお好き〜〜♪( ´▽`) ふー!やっと〜〜(^^;; >>