ふー!やっと〜〜(^^;;

少し前、腕時計のバンドを替えたくLOFTに行ったら、swatchのお取扱しなくなったとの事
え〜〜そんな008.gifで、なかなか機会が無くて交換せずにいましたが、
今日都会(笑)に出たついでに交換してきました。

e0146892_19342284.jpg


古いバンドの写真撮っておけば良かった002.gif
といつもの様に後で気がつく〜〜トホホ

主人から頂いた物なので、大切に使ってます。

今日妹宅で遅ればせながら、マダムシンコのバームクーヘン頂きました。

e0146892_19540742.jpg


かなり甘めですね〜〜006.gif
と言いながら美味しく頂きました。

お昼には

e0146892_19540740.jpg


すえひろの天むすとなぜかファミマのカフェラテを(^ー^)ノ

今日もご馳走様でした。006.gif







[PR]
by ram-choco | 2016-05-26 20:04 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24410770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お天気が〜〜(^^;; 宝塚西谷の森公園〜〜Ⅱ >>