人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

宝塚西谷の森公園〜〜Ⅱ

(前の記事の続き)

夫婦揃って軽装でした、もちろん足元も


宝塚西谷の森公園〜〜Ⅱ_e0146892_13504940.jpg


宝塚西谷の森公園〜〜Ⅱ_e0146892_13505000.jpg


この辺はまだ良かった(笑)

宝塚西谷の森公園〜〜Ⅱ_e0146892_13505075.jpg



宝塚西谷の森公園〜〜Ⅱ_e0146892_14054192.jpg


段々急になり、

宝塚西谷の森公園〜〜Ⅱ_e0146892_14054125.jpg


この後は急な登りで足元も危なく写真はありません008.gif

そして滑って転びそうになりながら頂上に

宝塚西谷の森公園〜〜Ⅱ_e0146892_14054280.jpg


宝塚西谷の森公園〜〜Ⅱ_e0146892_14054276.jpg


宝塚西谷の森公園〜〜Ⅱ_e0146892_14054225.jpg


宝塚西谷の森公園〜〜Ⅱ_e0146892_14054335.jpg


諦めず登れて良かったです!
四方が見渡せて有馬富士なども見れて良かった〜〜012.gif

帰りも必死で降りて行きました002.gif

遅れる私を心配そうに何度も振り返るChoco
宝塚西谷の森公園〜〜Ⅱ_e0146892_14054371.jpg


Choco心配ありがとうね〜〜!

こちらは東の方からの入り口

宝塚西谷の森公園〜〜Ⅱ_e0146892_14054378.jpg


こちらでは持ってきたおにぎりをベンチに座って食べました〜〜006.gif

沢山の写真お付き合いありがとうございました。

この後家に帰ってChocoも私達夫婦もお昼寝、爆睡しました〜!








by ram-choco | 2016-05-25 13:42 | お出かけ