昼下がり〜〜…>_<…

主人のいない日の昼下がりはこんなもんです008.gif

残り物の食パンのヘタを焼いて、常備菜のにんじんシリシリを乗せて、オレンジゼリーに紅茶で昼食

e0146892_14393686.jpg


後はお昼寝

e0146892_14393767.jpg


あっー!
洋服着替えるの忘れてた〜〜byChoco


しなければいけない事いっぱいあるけど〜〜(^^;;
眠いんです〜〜002.gif
Chocoとお昼寝タイムに突入〜〜です!




[PR]
by ram-choco | 2016-05-22 14:30 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24399947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamakura0608 at 2016-05-22 21:49
こんばんは~。
食べた後に眠くなってしまう・・本当に良く分かります。
私もすぐ眠くなってしまい食べて寝てしまう事を、
相撲部屋入門と勝手に名づけています~。笑
でもその気持ちのいい事ってないですよね!
寝る子は育つ・・しっかりと育ちすぎている私です。

↓のバラさん達本当に綺麗ですね~。♫
どうしたらこんなに綺麗なんでしょう、と色んなバラ園を見る度いつも思ってしまいます。
いい時間を過ごされましたね。☆
Commented by ram-choco at 2016-05-22 22:08
こんばんは〜〜!
kamakuraさんありがとうございます。
相撲部屋に笑ってしまいました*\(^o^)/*

きっと消毒が行き届いているのでしょね。
我が家も薔薇さんは虫だらけです…>_<…
<< 監視犬〜〜(^^;; 薔薇公園〜〜Ⅱ >>