「ほっ」と。キャンペーン

揺れるおばちゃん心?

今日はこの画像からインスタやファションブログなどでよく見かけるお馴染みの撮り方?

e0146892_15070505.jpg

(スタイル悪くてスミマセン)

お出かけファション
DANTON 麻シャツ
DANTON 綿パンツ
VANS navy

最近こればっかり着てます〜〜!
でピンブローチが大好きなのでこちらで変化させますが、それに気付く人は少ないと・・・
ピンブローチは一応海外物のビンテージです

e0146892_15070614.jpg


ファションの制服化?ミニマニストでは無いのでそんな訳てば無いのですが
去年からこの組み合わせで着ることが多い(笑)
靴だけ今年春に買いました。
去年はこちら

e0146892_15070654.jpg


スタンスミスでしたが
脱ぎ履きが楽なスリポンにしました(笑)

ヘアースタイルをショートにしたので
おっさん化が始まってます私(涙)
似合う服と好きな服そして着易い服と揺れるおばちゃん心。









[PR]
by ram-choco | 2016-05-21 14:24 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24397571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurasu-105 at 2016-05-21 20:57
こんばんは~
ピンブローチ可愛いですね~
私も一時 服は白を選んで着ていました~
白 清潔感があって好きです
これからの季節 リネンの白シャツ素敵ですね♪
Commented by ram-choco at 2016-05-21 21:59
coroさん こんばんは〜〜*\(^o^)/*

ピンブローチ大好きなんですよ
リネンの白シャツも大好き!

やはりこれからの季節は白が一番ですよね♪( ´▽`)
Commented by charin55 at 2016-05-22 10:20
ピンブローチがいいアクセントになってます~^^
こういうところがramままさんっぽい♪
私も麻は夏によく着ます。
シワもいい感じに出るし、オシャレ感がありますもんね。
白のパンツは合わせやすいから大活躍しますね~。
ママさん、オシャレですよー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
Commented by ram-choco at 2016-05-22 11:01
りんさんお優しいお言葉ありがとうございます(^ー^)ノ
歳を重ねるごとに段々難しくなるファション(^^;;
おばちゃんになりたくないけど顔との兼ね合いが〜〜笑

ピンブローチぐらい思いっきり遊び心取り入れて〜〜♪( ´▽`)
<< 薔薇の公園 晩御飯の後で(^^;; >>