朝食♪( ´▽`)

先日のイチゴコンフィチュール毎朝ヨーグルトにかけて食べてます。

e0146892_10252287.jpg


トーストサンドは市販物
皆さんおなじみのランチパックをトーストしました〜006.gif

昨日スーパーに行った時お安くなっていたので(笑)
コーンスープもインスタント超手抜き簡単朝食ですが、気取って写真撮ってみました〜〜(笑)





[PR]
by ram-choco | 2016-05-20 10:16 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24394627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurasu-105 at 2016-05-20 11:20
おはようございます^^
手づくりのコンフィチュールで朝食♪
これだけで贅沢な朝食ですね~
ランチパックをトースト!
わぁ美味しそう~やってみます^^
Commented by ram-choco at 2016-05-20 13:44
coroさんこんにちは〜〜♪( ´▽`)

ランチパックのトースト手軽で結構いけますよ^_−☆
オススメします〜〜!

Commented by merryrin at 2016-05-20 21:43
こんばんは!
インスタントだろうがなんだろうが、
美味しいものは美味しいですよね!
ランチパックをトースト!いいですね~
あたしも今度やってみます!
一番好きなランチパックはなんですか?
ワタシは、ピーナッツバターかなあ?
いや、メンチカツ?だったかな?えっと…決められません…^^;

イチゴソースもいいですねぇ~。
ワタシの最近のお気に入りは、きな粉と黒蜜です。
なんか、ソレ食べると、健康になった気がします(笑)
Commented by ram-choco at 2016-05-20 22:21
メリィさんこんばんは〜〜!

ランチパック私もピーナツバター大好きです。
今回はごぼうサラダでした。

黒蜜きな粉〜〜美味しそうですね、
今度してみますね
私黒蜜&きな粉大好きです〜〜♪( ´▽`)
Commented by chii-Koko45 at 2016-05-21 17:00
こんにちは いつもこっそり覗いていたchii-kokoです
昨日はコメントありがとうございました
ランチパックのトースト美味しそうですね
私は甘い系のランチパックでフレンチトーストを作ります ランチパックは 沢山種類があって毎回選ぶのが楽しいです
さっそくスーパーで買って朝ゴパンにしてみます♪
Commented by ram-choco at 2016-05-21 18:32
chii-kokoさんこんにちは〜〜!
ご訪問ありがとうございます。

ランチパックでフレンチトースト作られるんですね^_−☆
すごい発想なかったです〜〜*\(^o^)/*
どんな感じかしら?
私も今度挑戦してみます〜〜♪( ´▽`)
<< 晩御飯の後で(^^;; 癒されました〜〜♪( ´▽`) >>