あめ〜〜…>_<…

土曜日に薔薇をいつもの様にRamの写真の側

e0146892_11433244.jpg


玄関にも
e0146892_11433293.jpg


が、今日にはもうずいぶん開いてきたのでドライにするべく吊るして
(今日のは右です)
e0146892_11433219.jpg


そして残った小さな蕾捨てるにはあまりにも忍びないので、使わなくなったソルト瓶に活けて
ソルト瓶が思いのほか可愛かった〜〜012.gif
e0146892_11433394.jpg


もうちょっと咲いて欲しいこちらもRamの写真と
e0146892_11433360.jpg

雨なので音楽聴きながら楽しみましょう〜〜012.gif









[PR]
by ram-choco | 2016-05-10 10:30 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24368750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by butanekoex at 2016-05-10 12:05
バラが綺麗に咲きましたね(^^)
Ramちゃん、喜んでいるのでは♪
ソルト瓶、可愛くて いいアイディアですね~(^^)
Commented by ram-choco at 2016-05-10 13:44
butanekoさん*\(^o^)/*

かなり小さな蕾だったので、ソルト瓶がピッタリでした。

Ramの写真の前にはなるべくお花を飾ってあげる様にしてます。

喜んでると嬉しいな〜〜ってうれしいお言葉ありがとうございます♪( ´▽`)
<< 寒いです〜〜! 阪急沿線 西国七福神巡り 最終... >>