カオマンガイ〜〜^_−☆

先日大好きなブログのbutanekoさんが載せてらしたカオマンガイ〜〜!

e0146892_09490751.jpg


以前からスーパーの大好きなコーナー(簡単調味料)で興味津々で見てました(笑)
butanekoさんもでクックパッドで調べたら簡単と書いておられたので、真似して調べてみました。(↑)買うまでも無く、我が家の冷蔵庫にある物で作れそうだったので、ランチに作ってみました〜〜!

e0146892_10195842.jpg


簡単中華スープも残り物で(笑)作りました。
残り物とは思えないクオリティ〜〜で美味しかったです。

水をジャスミンティに代えて炊くといっそそれらしくなるそうなので、試してみたいです〜〜006.gif

butanekoさん〜〜ありがとうございました012.gif



[PR]
by ram-choco | 2016-05-04 09:45 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24352633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by butanekoex at 2016-05-04 15:29
わーーー(*^^*)
美味しそうに出来ましたね~♪
スープもある^^
そうそう、見た目はオシャレでも、作るのはとても簡単。
「カオマンガイの素」って、ちゃんとあるんですね、知らなかった^^;
でも、もう自分で作れるので、S&Bさんには申し訳ないけど
素は必要ないですね☆
次回はジャスミンティー入りで、是非♪

リンク、ありがとうございます(*^^*)
Commented by ram-choco at 2016-05-04 20:38
butanekoさん*\(^o^)/*

こちらこそありがとうございました。
本当に簡単でそれらしいものが出来ました〜〜!

ジャスミンティでまたまた挑戦してみます^_−☆
<< 薔薇〜〜! 靴好き〜〜…>_<… >>