雨上がり〜*\(^o^)/*

今日は朝から本降りの雨でしたが、
お昼過ぎから雨が止んできたので、

e0146892_14095806.jpg


これを着けて散歩して来ました。
エプロンのようにお腹に当てて背中で結びます。
泥除けです。
かなり昔ダックス友達の方から100均で売っていると情報で手に入れました。
今は多分もう売ってないかも?

e0146892_14095869.jpg


こんな感じになります^_−☆
でも、Chocoはって言か、Ramもそうでしたが、散歩の時は尻尾が箒状態になるので(涙)
足と尻尾は泥だらけ帰って来てから洗うのが大変008.gif
でも今日も散歩に行けて良かったです。

そして雨に濡れた我が家の薔薇

e0146892_14095862.jpg


これはマチルダ

e0146892_14095952.jpg


どんどん咲いて来ました。
Chocoを抱えての写真は難しいのでまた今度、
綺麗に撮れたら載せますね〜^_−☆




[PR]
by ram-choco | 2016-04-28 13:55 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24337759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by butanekoex at 2016-04-28 15:45
泥除けをつけたChocoちゃん、可愛い~(^-^)
でも、足としっぽは…(;^_^A
おかまいなしなのは、仕方ないですね~☆

マチルダが咲いているのですか(*⌒▽⌒*)
優しい色合いか大好きなバラです。
見たいなあ~♪
Commented by ram-choco at 2016-04-28 19:09
butanekoさん*\(^o^)/*

フフフ〜〜ありがとうございます!
足の短いダックスには必需品です(笑)

butanekoさんマチルダ大好きなんですね。
薄いピンク色が可愛いですよね
<< 古本 阪急沿線 西国七福神めぐりパートⅣ >>