可憐な白い花

イベリス

e0146892_19535313.jpg


毎年クリスマスローズと共に咲いてくれます。
とても可憐で大好きなお花です。


14日の強い前震で始まった熊本の地震、まだまだ強い余震が続いて、被災された方々を苦しめています。
ニュースを見るたび広がる被害
何もできないもどかしさ・・・

どうぞこれ以上被害がひろがりません様に

そして微力でも何か出来ることがあるはずと・・・・







[PR]
by ram-choco | 2016-04-18 19:21 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/24312840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by butanekoex at 2016-04-19 08:48
このお花、私も大好きです♪
クリスマスローズと一緒に植えているのですね^^

Commented by ram-choco at 2016-04-19 09:19
やはりbutanekoexさんもお好きなんですね*\(^o^)/*

クリスマスローズは鉢植えなんですが、
イベリスは地植えにしてるんですよ!
イベリスもとてもタフなお花で
ずぼらな私にはピッタリなんですよ^_−☆
<< ちょっとお出掛け*\(^o^)/* 筍〜〜! >>