八重桜〜〜^_−☆

散歩道の途中に小さなグランドがあります。
そこの八重桜が満開になっていたので、
雨の降る前に慌てて散歩に行って写真撮りました。

e0146892_13410622.jpg





八重桜ってぼんぼりの様になるので可愛いです

e0146892_13410772.jpg



e0146892_13410797.jpg




そしてハナミズキも満開

e0146892_13410802.jpg



曇り空であまり綺麗に撮れませんでした
カメラもiPhoneだしね(いい訳です(^^;;)

e0146892_13410838.jpg



先日紹介した花壇のデモルフォセッカも今盛んに咲き、たれ下がりが可愛いです

e0146892_13410836.jpg


そして色とりどりも可愛い

e0146892_15460511.jpg





そうこうしている間に小雨が、Chocoを撮る間がありませんでした007.gif

また明日〜〜012.gif







[PR]
by ram-choco | 2016-04-13 13:12 | 日々 | Comments(2)
Commented by butanekoex at 2016-04-13 17:48
ramママさん、こんばんは(^^)
八重桜が近くに咲いているなんて、うらやましー♪
花びらがぎゅっとつまっていて、可愛いですよね^^
曇りでも、iPhoneでも、綺麗に写ってますよ(^^)
Commented by ram-choco at 2016-04-13 21:22
butanekoexさん

iPhoneでも大丈夫ですか?嬉しい!

八重桜散歩で見れるのでラッキーです^_−☆
本当に可愛いですよね。
<< クリスマスローズ*\(^o^)/* ブーツ*\(^o^)/* >>