ブーツ*\(^o^)/*

3月初旬に長男がファスナーを、革に縫い付けて欲しいと言って我が家にやって来たemoticon-0104-surprised.gif
そして縫ったのがこれ

e0146892_16231012.jpg


私は四角い革にファスナーを縫い付けただけ

e0146892_16231162.jpg


こんな風に調整して、その後周りをギザギザに切って穴あけたのは長男くんです。

e0146892_16231105.jpg


そして完成

e0146892_16231195.jpg



イカツイ超ロックなドクターマーチンの出来上がりemoticon-0104-surprised.gif

ブーツの周りのスタットも長男くんが以前につけた力作?
紐からこのファスナーに替えて履きやすくなったと、まだ何足かドクターマーチン持っているので、挑戦するそうです〜〜emoticon-0105-wink.gif

我が家の長男くん仕事行く時以外はハードロックな感じですが、見かけによらず手先が器用でこんな事するのが好きですemoticon-0111-blush.gif

今度はどんなのにするのかな〜〜?










[PR]
by ram-choco | 2016-04-12 10:19 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 八重桜〜〜^_−☆ ケーキお持ち帰り(^^;; >>