イニシャルがま口

先日のイニシャル刺繍
がま口に仕上げてお送り致しました。

e0146892_14274625.jpg


お友達へのプレゼントだそうです。
喜んで頂けます様に

反対側は赤リネンにフランスのハンカチを使っておめかし

e0146892_14274628.jpg


依頼主様からも嬉しいお言葉頂けました。
ありがとうございました〜〜*\(^o^)/*

がま口をプレゼントにされる方が多いです〜〜!
オーダーも承りますので、気になられる方はどうぞコメント欄でご質問くださいね。鍵コメでメールアドレス入れて頂ければ折り返し詳細のメールも致します〜〜〜^_−☆






[PR]
by ram-choco | 2016-03-23 14:17 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by kurasu-105 at 2016-03-23 15:46
こんにちは~
ハンカチでおめかし!流石です^^
表と裏の表情が違っていて かわいいですね♪ 
Commented by ram-choco at 2016-03-23 18:19
coroさん

ありがとうございます〜〜^_−☆
お祝いのお品と聞いていたので、
フランスのハンカチレースを使いました。

使う時に心ウキウキして頂けると嬉しいのですが〜〜*\(^o^)/*
Commented by haru2721 at 2016-03-23 21:08
とっても可愛いですね(*^_^*)

見ているだけで嬉しくなっちゃう♥
そんな作品、素敵です~
Commented by sakomamabook at 2016-03-23 21:15
こんにちは(^-^)
使うのが勿体無いくらい素敵ですね♪
大切な物入れたい感じ(^m^)
ワタシもがま口のお財布作りたくって口金は買ったんですが…
まだ引き出しの中に眠っています(^-^;)/
Commented by ram-choco at 2016-03-24 00:43
haruさん

嬉しいお言葉ありがとうございます。
申年に赤色のプレゼントはとてもいい様なので、喜んで頂けると嬉しいのですが*\(^o^)/*
Commented by ram-choco at 2016-03-24 00:45
sakomamaさんにそう言って頂けるととても嬉しいです。

がま口は嵌ると作るの楽しくなります。
sakomamaさんならきっと素敵ながま口作られると思いますので、是非是非挑戦して下さい。
<< 春ー! 道明寺手作りの市〜〜の巻*\(... >>