道明寺手作りの市〜〜の巻*\(^o^)/*

先日お出掛け出来ないとか言っておきながら
昨日は久々にChocoを主人に託して?
妹と道明寺手作りの市に行って来ました。

道明寺手作りの市10時からなのに既に駐車場は10時では入れませんでした008.gif

ちょっとその前に道明寺近くの念願のパン屋さん


e0146892_10171243.jpg

画像を借りしました
coccoyaさんでパンを調達(笑)
ここも既に満員〜〜!
e0146892_10171326.jpg

coccoyaさんの画像を借りしました


でも無事買えました。
可愛いくて美味しいので大人気です〜〜006.gif

そして手作りの市へは 完全に出遅れました(笑)

今回はcent(サン フランス語で100の意味)のお名前で参加される妹の知り合いのお方のお店

e0146892_10171318.jpg


e0146892_10171419.jpg


e0146892_10171474.jpg


もう既にたくさんの方が来られていたので、こんな写真しかありません
いつもの事ながらスミマセン(トホホ)
そして今回妹もそのお店に数字の紙物で参加させて貰いました。(ここが今回の重要点・・・笑)
という事でほんの少しだけ私も売り手のお手伝い〜〜フフフ(足手纏いか?怪しいのですが)

e0146892_10171514.jpg


わかりにくい写真ですが、妹の紙ものがこれです。
こんな写真しか無くてすみません


初めて道明寺手作りの市行きましたが、すごい人出にびっくりしました。
小さな手作り市ですが、大人気〜〜!

食べ物系は1時間程で完売の看板が005.gif
手作り物もあちらこちらで売切れ〜〜!
すごくすごく刺激頂きました〜〜012.gif

とても人見知りの私ですが、手作り市での人との繋がりはすごく好きなことを再確認しました。
いろいろな方とおしゃべりできた事も楽しかったです。
期せずしてこんな機会を頂けて妹とお知り合いの方に感謝です。

そして今日は日常に〜〜笑








[PR]
by ram-choco | 2016-03-22 09:32 | お出かけ | Comments(0)
<< イニシャルがま口 最近の私〜〜(^^;; >>