最近の私〜〜(^^;;

Ramに依存していたChocoはRamが居なくなってひとりでの留守番が全くできません007.gif
鳴き続けるのです〜〜ワンワンワ〜〜ンと・・・
なので私は長時間のお出掛けは主人がいる時か、主人とChocoとお出掛けかです。
日々のお買い物も最近は頻繁に行けない008.gif
という訳で私は家にいる事が多くなり、それもChocoと共に炬燵生活、読書と刺繍、Chocoと散歩が日々の日課・・・です(^^;;
刺繍が捗る捗る(笑)嬉しい様な・・・
家事全般は今まで通り簡単に(おいおい)

あんなに早く過ぎる様に思っていた日にちが・・
最近では遅い〜〜
ずーっと家に居いて変わり映えのしない日々〜〜トホホ、そしてまだ3月なんだと思う今日この頃です。
唯、幸いなことに、私は殆どストレス感じていません(好きな事してるから・・・笑)

今日の散歩でこぶしの花を

e0146892_17564690.jpg


e0146892_17564607.jpg


桜はまだまだ蕾が膨らんでいませんでした。

桜が咲いたらChocoと一緒にお花見に行くのが今の楽しみ〜〜012.gif






[PR]
by ram-choco | 2016-03-20 17:57 | 日々 | Comments(4)
Commented by sakomamabook at 2016-03-20 20:22
今晩は☆"
そうですか…chocoちゃん ぴっとりひっつき虫ですね(^m^)
もう頼るものがramママさんなんですね♡
二人でお散歩いいですね(^-^)♪
コブシの花とモクレンの花と区別がなかなか出来なくて…でも
どちらも大好きです。小学校の時の通学路で、真っ先に咲いて
いい匂いでした( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kurasu-105 at 2016-03-20 21:29
こんばんは~
chocoちゃん心細いのでしょうね
がんばれ chocoちゃ~ん^^

刺繍がススミマスね
最近刺繍サボり気味の私
刺激いただいてまーす♪
Commented by ram-choco at 2016-03-20 21:54
sakomamaさん

そうなんです(^^;;
多分不安なんだと思うと不憫になって、親バカな私です(笑)

フフフ〜〜!
そうですよね、そっくりですよね。
Commented by ram-choco at 2016-03-20 21:56
coroさん
そうなんです。
ひとりぽっちになるのが不安なんだと思います(^^;;

おかげで刺繍と読書が進みます〜〜^_−☆
<< 道明寺手作りの市〜〜の巻*\(... タッセル〜〜(^^;; >>